アンファティの理念

43年の歴史と創業者の熱い想い

① 『自然と科学との調和』
これは良いものを作りますと会社が宣言しています。
自然の中には素晴らしいものもあるし人間に害になるものもあります。 科学の目でこれをきちんと選んで調和されることによって良い製品を作ろうという使命感に燃えてこの理念を掲げました。
良いものを作らなければこの会社の存在意義がありません。

②『消費者最優先の運営』
消費者が一番望んでいること、一番喜ぶことをメーカーも広める皆様も心がけなくてはいけません。
お客様が何を一番望んでいるか?
値引き、おまけ、お土産、ヨイショでもございません。
アンファティを使ってきれいになる、健康になる、良い結果が本当にでる、そのためには目くばり、心くばり、気くばりは欠かせません。

③『三分三徳』
企業の明日のために 「利益の3分の1を研究開発」に。
2番目にアンファティという有名ではない製品を苦労して広めて頂いている販社を中心とした「メンバーに還元」する。そして3番目は宣伝もしていない会社の製品を信じて使って頂ける「お客様にお返し」する。
そのためにキャンペーンなどをおこなっています。